ぼるs stone (仮)

ハースストーンについて思ったことを書いていきます

挨拶

ぼるです。

Twitterでハースストーンについて語っていたらまとまらないことが多かったのでブログ形式にしてみることにしました。

 

自己紹介

HN:ぼる

バトルタグ:borurun#1619

Twitterアカウント:borun_puyokiti

Twitch:borurun (希に配信します)

実力:毎月レジェンドにギリギリいけるかどうかのライン

好きなデッキ:フリーズメイジ

 

ハースストーン歴

2014年3月、友人に誘われNA鯖で開始する(その友人はチュートリアル終了後1度もログインしていない)

以降NA鯖でクエ消化、ゴールドが貯まったらアリーナの生活を約1年半続ける。

2015年11月、日本語化及びNAからアジアへの移民に伴うボーナスを受けてアジア鯖で本格的に活動開始。アリーナ無料パスを使って資産を集め始める。

2016年1月中旬頃に資産が集まったためフリーズメイジを作り本格的にランク戦を始める。この月の最高ランクは9。

2016年3月31日、フリーズメイジにて初レジェ達成。

その後4月シーズンはランク1止まりになるも5月シーズンでZOOを使ってレジェ到達。ブログ作成に至る。

 

そんなわけで記事の内容は自分が思ってることを中心に書いていくため、レジェンドになれそうでなれない人~ランク5を目指してる人が読むと参考になるかもしれません。

レジェンド上位の人は記事読んで間違えとかあったら教えてください。

それでは。